人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返りころり〜ん☆

今日も元気に寝返りで一日がスタートする。
うつぶせしては、疲れて、顔を横に置く。
反対向く。
首をあげて、気張る。
休む。

……寝る。

横顔なので、下にした方が、つぶれている。
目が細い。
口がひょっとこ。

寝てしまった。
置いて郵便局に行こうとしたが、起きてパニくったら可哀想。
ころころ動く時期は事故もあるだろう。
結局恐くて、起こした。
ごめんよ、ちびりん!

ベビーカーで1時間程散歩も兼ねて。

夕方ゆっくり寝てたら、じっちゃんとばっちゃんが遊びにきた。
そのとき、自家製えんどうマメを貰う。
今日は、豆御飯。

なかなかうまく炊けた。
実は、豆御飯、、ずっと嫌いだった。
御飯生活始めてから、味覚が変わったみたい。
マメ自体の味が、においが嫌だった。
今は、味も甘くて、においもいい感じ。
それとも、年を重ねて、好みが変わったのか?

ともかくおいしかった。
寝返りころり〜ん☆_c0070753_0332278.jpg

by nikinikiniki | 2005-05-09 00:06