人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸しぶろチャイルドシート

今日は、昼から出産病院で同じだった友人が赤ちゃん連れて遊びに来た。
久々だったので、たくさんおしゃべりした。

夕方、帰り支度を始めた。
いつもは車の中で愚図らないんだけど、大泣き。
しかしサービスエリアがなく、路線バスのりばで駐停車した。
その時は、寝かかってたので、大丈夫そうかと気付かなかったんだけど
家に帰ってチャイルドシートから降ろして、その時に泣いたのがわかった。
背中が蒸しぶろ状態で、アツアツだった。
こら、たまらんわ〜!!
そら泣くわな〜、ごめんよー!!

ベビーカー兼用で使える、保冷シートの真剣購入を考えよう。
来月始め、遠出ドライブするからね〜。
すぐお風呂沸かして、入れました。
極楽、極楽♪

今晩も少々興奮気味。
なかなか寝られない様子。
なんとか9時過ぎに寝られたよ〜、良かった。
お疲れさん、愛ちゃん。
by nikinikiniki | 2005-05-26 14:44 | ママの日記