人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日の買い物

午前中から昼過ぎは、昨日の続きで写真をプリントアウト。

愛ちゃんの離乳食は、昨日から裏ごしをしてみたら
とろ〜んといい感じ。
お腹も空いていたのか、よく食べた。
1回量が、3分の2カップ(米大さじ1)で炊いた時の半量くらい。

食べ終わる寸前に
「おっぱいは〜。おっぱいは〜」と騒ぐのは変わらない。

夕方、買い物がてら父の日のプレゼントを買いに酒屋へ。
ライフでは、割れ物は送ってくれないみたい。
父の日ギフト、、最近はなぜか高い。
もちろん変わったものをあげたいと思うけど、予算は高くても2000円までにしたい。
ささやかな感謝の気持ちではないのかな?と思う。
愛ちゃんが、お絵書きでも出来るようになったら、書いてあげられるんだけど。
「じいじの絵」とかね。

父の日とは、はずれてるかな??

結局、1件でやってる酒屋へ行き、いいものが買えた。
喜んでもらえるといいな〜♪
しかし、大阪と京都。
送料が20円差って、大阪、高いな〜。市内やのに。

帰って来たら夜。
いつも、お風呂に入れて寝かし付けて、御飯を食べ
泣かれれば、寝かし付けて、御飯の続きを食べて
お風呂に入り、出たら号泣してて、寝かし付けて、、って感じになる。
疲れてる時は、寝かし付けで、本気で寝てしまう事も多い。

今日は、先にシャワーさせて貰い、寝かし付けして
御飯を作った。
パパには悪いが、この方法はとても良い。
休みの日はこれでお願いしよう。

最近は暑いので、シャワーの日が多くなった。
もうお散歩も暑いから、家で転がって運動して貰おうかな?と考えてる。
買い物の時だけ、お散歩ってことで。

もうすでに、暑く、風が通らない日は、冷房のドライ弱で。
あー、また電気代が上昇する〜〜〜
by nikinikiniki | 2005-06-12 11:37 | ママの日記