人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種混合3回目

本日も順調に来ましたねー。
お昼には、ミックスベジタブルとかぼちゃのピューレとおかゆを完食。

小児科に電話で予防接種の予約。
本日の体温は、36度2分。良好。

夕方に出かけた。
小児科でも36度3分。
調子良し。
待ってる間、トーマスで遊んだ。

お腹に聴診器、背中にも(お、泣かないぞ)
お口あーん。(ちょっと嫌がる程度、、かしこいぞ)
注射イン!!!
お、、、泣かないぞ。
ずっと針が入ってたので

「わ〜〜〜」と一瞬言っただけで「はい終わり」
もう泣かなかった。

成長だ!!凄いぞ愛ちゃん!!

三種混合3回目_c0070753_2073967.jpg

本日のシールの絵は、何度見てもわかりませぬ。

その後はしゃいで、本日のいい顔。
三種混合3回目_c0070753_2082012.jpg


この後、2時間も熟睡。
愛ちゃんなりに緊張の注射だったのだろうか?
夕方に寝ちゃったな〜、ま、いいか〜。

19時起きる。
夕方の離乳食。
キャベツと玉ねぎと海苔のスープ煮とおかゆ、、完食。

愛ちゃんは海苔大好きだねー。
三種混合3回目_c0070753_20161577.jpg


今日も一日頑張ったねー♪
by nikinikiniki | 2005-08-09 20:10