人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し進んだ

昼間、あんまり眠れなかったけど、ちょ〜ご機嫌さんでした。

お昼の離乳食:ブロッコリーとポテトの昆布煮+おかゆのきな粉がけ

きな粉のお許しが出たので、耳かき1さじ程度の量からスタート。
なかなかうまかった。

夕方の離乳食:ミックスベジタブルのスープ煮+かぼちゃがゆ

ミックスベジタブルってうまいね〜。
裏ごしたら、コーンの甘味が、グリンピースの甘味が出てて、とてもおいしい。
固いおかゆがこれで終了。
明日は炊飯器でおいしいの、炊いてあげよう。

ところで夕方、
ずりばいをしてたら、確実に前にずりっと進む。
お目当てはコード。

少し進んだ_c0070753_1611760.jpg


あつらえたかのような、体にぴったりの場所まで入り込む。

大好きなおもちゃもあるけど、前に進むという感じではない。

毎日、たっちのリクエスト、、。向き替えの泣き、、と。
いつになったら、自分でやってくれるのかしら??

でも、前にずずずっと進んだのは、大きい一歩でした。
by nikinikiniki | 2005-08-13 16:00