人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も痛いですぅ

今日は、歯茎の消毒の為、午前中歯医者へ行きました。
愛ちゃんは、なんとか朝寝はうまい事寝てくれたので、起こさずに出かけられました。
今日は、暑いです。
カンカン照りです。
遠回りだけど気持のいい川から行こうかと思ったけど、最短距離にしました。

着いたら、いきなりうんち(@@)
少しだけだったので、良かった〜。
最近のうんち、固まってきたように思う。
量も少ないのがちょこちょこ。
でも毎日出るし、一日数回出るので便秘ではない。
固まってきたって言っても、まだまだ柔らかいです。
じゅるじゅるにくらべて、、ですが(お食事中の方、すいませんね〜)

呼ばれて、胸のカバーをつけて貰ったら
お腹に乗った愛ちゃん、

べりっ!!







ひえ〜、クリップが〜、カバーが〜(使い捨てっぽかったけど、少し破れた)
ごめんなさーいですぅ。
「愛ちゃん、大人しくしといてね〜」>汗

腫れがひかないので、明日も行く事に。

帰り郵便局へ行き、買い物して帰る。
やっぱ汗だく。
2人でシャワー。

その後うまく眠れないらしく、少々うなり気味。
だけどパパが帰ってきたら、上機嫌。
最近は、パパが大好き。
寝るときも帰って来た時もにこにこ。
寝かし付けの最中、ふすまの隙間からパパの顔が見えたら、にこっ。
「寝ろ!!」って、こっちは必死なのに〜。

でもパパに預けられるので助かってます。

ほら、、ご機嫌(リビングより撮影)
今日も痛いですぅ_c0070753_11163284.jpg


離乳食1
ママの歯医者につきあって貰ったので、タイミングはずす。

離乳食2
人参とセロリと豆腐のスープ粥
by nikinikiniki | 2005-08-29 11:04 | ママの日記