人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ初!

毎日ハイハイでいろんなとこへ歩き、たっちで楽しそう。
そんな愛ちゃんも思いっきり頭をフローリングに手加減無しでこけて頭を打ち大泣き。
いつも笑いに持って行き、「わはははは」とごまかすのだが
今回はけっこうびっくりしたらしい。
最大級の「ゴン!!」だったから「よしよし」したので大泣きした。
でもさすが赤ちゃんの頭は柔らかい。
全然、赤くないしたんこぶも出来てない。
やっぱ、驚いただけか〜、、でも怪我がなくて良かったね。

昼寝もつい寝そびれた愛ちゃん、
泣いた後、パパが抱っこしてくれていた。
用事をすませ、「おむつ変えようか〜」とふと見ると



パパ初!_c0070753_1155154.jpg





パパの抱っこで寝てる〜〜〜〜!!
初めてだ〜、パパ、やったね〜!!


離乳食1
具入り野菜スープとかぼちゃのだし粥+ママのお蕎麦を少し

離乳食2
おかゆとしらすと鍋の具(白菜など)

しらすでびゅー!
用事していたのでパパにお願いしたので、聞いたけど
抵抗なく食べてたらしい。
今日はとりあえず10グラム程。
by nikinikiniki | 2005-10-22 11:50