人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニっかに!

今日は、いつものお昼寝がなかなかうまくいかないみたいなので
ばあばと買い物に行って(やっぱり寝ました〜)
2時過ぎに実家から自宅へ向かいました。(帰りもたっぷり1時間寝ました)

自宅には4時頃着きました。
帰りに母と父から、カニをもらいました。
うちにはカニフォークや出刃包丁がないので、捌いたものをもらいました。

かに鍋〜。
パパが雨の中帰宅。
「愛ちゃん、ひさしぶり〜」と愛ちゃんはパパを見てにこり。
一緒にお風呂してくれた。

その後、かにをたらふく食べて、その間、愛ちゃんは寝た。
珍しく途中起きもなく寝てくれたので、ゆっくりカニを食べられたよ〜。
あれって、集中しないといかんから〜。
1人まるまる1匹。ごちそうさまでした♪
by nikinikiniki | 2005-12-15 11:49 | ママの日記