人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月だけど

今日は、新年会。
私のやってる
おでかけサークル「京都ではんなり」のイベントです。

行ったのは、夕方(子どもがいるので、夕方は5時が良い)で
梅田が一番いいけど、繁華街に行く勇気がないので
少し郊外(?)にある京橋の
「青磁や」
に行って来ました。



予約は入れてたんですが
もともと子どもを2人連れて行きますと言っていたら
赤ちゃん用毛布が敷いてあり、嬉しかったですぅ。

食べたのは、かにちり鍋。
コース料理が、特別ご奉仕価格だったのと蟹が食べたかった。
ジャズなんかがしっとりとかかっていて、なかなかいい雰囲気でした。
バカ食べするシナモンは、少々物足りず(でも、ほとんど愛ちゃんに振り回され、、)
前半、愛ちゃんは寝てしまった(珍しく)

いっぱい食べて、お勘定が怖かったです。
追加の料理は、すごくおいしかった♪
今度はコース外で行きたいなー。

ゆっくりし過ぎて、お風呂が終わったら
日が変わっていた。
by nikinikiniki | 2006-02-05 12:33 | ママの日記