人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄な努力かも?! 〜その1〜

春に向けて&夏に向けて!
痩せるまで行かなくても、食べ過ぎ防止!!(高望みしないシナモン)
ってことで、嘘か誠か?!
ダイエットピアスに挑戦!
FELISSIMOに載ってたのを注文してみたら、昨日来た。

私はピアスをしてるんですけど、
最近持病の尋常性乾せんが出て来たせいで、耳までかさかさ。
ピアス穴が、かさかさで埋まってきて、無理矢理ピアス針を入れようとすると
気がついたら血まみれになっていること、多々。

耳ツボダイエットなるものは昔から知っていたけど
クリップやったら、皮膚に影響ないし
シルバーやったら、えーから(シナモン、金の金属アレルギーなの)
さらに食欲も抑えてくれるなら一石二鳥!

おっぱいでダイエット!とか、妊娠中に思ってたけど
食欲増進で、増えはしてないけど減りもしない。
産後すぐは、逆流性食道炎が酷かったので食事制限してたので
妊娠前体重は産んで3日で戻り(9キロ減)、さらに3キロ減でした。
その後、めっちゃ食べて現状維持してたんですけど
さらに3キロ減の部分がプラマイゼロになってました(あかんやん)
10キロやせたら10年前の体重だ〜、戻りたいよ〜!
だって、食欲がありすぎ〜



誰か止めておくれやすぅ!

…と、切実なシナモン、無駄な努力かもしれないけど
ほんまか嘘かツボ刺激で、とりあえず食欲増進を抑える事にした。
クリップだけど一定の幅が決まっている。
うまく止めないとポロポロと落ちてしまう。
昨日も何回、部屋で落としたことか、、。

夜もほんまに落として、家中探してなくなって
来た日に片方無くしてたらさっぱりや〜。
でもないし、、、とあきらめかけたら
後方で「からーん」と音が
振り返ると愛ちゃんが、なんかつまんでた。
手にはピアス〜〜〜〜!!!!!!

愛ちゃん、天才!!ありがとう!!!
良かった〜、あって〜〜。と、いう一幕も。

ちなみに昨日1日の効きですが、間食ゼロです。
一回の食事もちょっと少ないかな〜?で、落ち着きました。
気のものかもしれないけど、間食する気持ちが抑えられたような気がします。

続けて使ってみよう!

愛ちゃん、歯磨き作戦成功中。
週の始めと大違い。
一緒に歯磨きしゃかしゃかしていまーっす!!
by nikinikiniki | 2006-02-17 12:35 | ママの日記