人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も児童館へ

朝、のんびりと仕度をしていたので、
昨日よりもゆっくり到着、、しかーしそれでも少人数。
11時になったら、満杯になるのにな〜
どうも始まりはゆっくりな区ですね。

さて、



今日の愛ちゃんもマイペース。
あ、でもとうとうお友達のRくん(11ヶ月)にパチンしちゃいました。
怒ったけど、わかってんのか、おのれは!!
Rくん、泣いちゃいました、ごめんね〜〜〜!!

今日は、プールボールとブロックに夢中。
車に乗ってみたけど、どうすんの?って顔。
仕方なく押して、広い講堂を歩く。

ゆっくり行ったけど、またもや同じ時間におねむ。
しかも抱っこしてほしいのか離れず、、。
12時から手遊びや体操、絵本読み聞かせ、、などがあるので
好きに帰れない。
頑張って、起こすしか、、なく。
だからみんな11時くらいに来るのかな??

自転車にかごつけた〜〜〜ぃ。
シナモン、筋肉痛だよ、ふくらはぎの前が。
なんでこんなとこが痛いのか??よく考えたら
ベビーカーが低いのね、、それで、前側が筋肉痛。
バギーか、、あーでも出来れば、先に自転車かごかも。
その方が、遠いし楽だわ〜〜〜〜。
週末コーナン行かなきゃ〜。
うちの自転車、ママチャリじゃないけど、かご、つけられるかな??
by nikinikiniki | 2006-02-22 20:10