人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いた、歩いた。

今日は3時頃、近くの団地の公園まで行きました。
本当に近くだったので、抱っこして途中からあんよ。

公園は、ベンチと動物のベンチが数個。
しばらく眺めて、あんよ開始。
公園の出口まであんよ。

道路に出たら、抱っこして
また家の近所の道に差し掛かったら愛ちゃんを地面に降ろす。

道に植えてある個人の花壇。
お花がいっぱいで綺麗。

ゆっくり見ながら歩いてたら、ばーちゃんがネコと登場。
よく歩くのでピンポンしようと思ってたとこ(旦那の実家は近くなの)

愛ちゃんは、ネコが気になってドンドン歩く。
ネコは「なんじゃ?!この小ちゃいのは??」と警戒しながら後ずさり。
愛ちゃんドンドン歩く。
ママの手を握ったままだけど、凄い勢いだ。

あっという間におうちの前。
御苦労さん。
by nikinikiniki | 2006-04-17 22:30