シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お砂場セットゲット!

ジャスコの100均へ行った。
公園で遊ぶ時に、お友達のお砂場セットを借りるのだけど
みんな100均らしく、妹にも噂で聞いてたので(意外に人気)
絶対!100均と思い、見に行ったが
ちょうどお昼時。
愛ちゃんのねむねむ時だからやばいな〜って思ってたんだけど
せっかく来たとばかりに
食料品、ママの部屋着(破れてた)と選んでいると、ぐずぐず言い出した。
そして号泣。
抱っこして頑張って〜っとよしよししても駄目って感じ。

ぐすん、、本屋にも行きたいのに〜我慢かー(泣)



でも今日は100均がメイン。
愛ちゃんにお子さまグッズを握らせて、少し落ち着く。
例のお砂場セット、、みつけた、、と思ったが
みんなが持ってたのとは違うみたい。
ふと特価台に山積みになってるおもちゃを発見。

あった〜、お砂場セット。
スコップと砂かきとバケツとお砂入れの動物の形の容器が2つ。
じょうろも入って100円。
他にも砂が回転しておちてくるセットとか色違いものがあふれていた。

これよ、これ

帰ってから名前をかいた。
愛ちゃん、これで明日から遊べるね!
[PR]
by nikinikiniki | 2006-06-07 12:40 | 育児・子どもネタ