シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

左足が?!

今日は、昨日買ったお砂場セットを持っていつもの公園へ。

すぐに飽きて、お友達のママになつく。
最近の愛ちゃん。
ママやパパ以外に、優しく遊んでくれる人をみつけると
ママを振り切って、違うママに馴れ馴れしい。
当然、誰かのママなので、子どもはママをとられると思うのか
ベタベタとまとわりついてきて、ちょっと可哀想。
無理矢理愛ちゃんを離そうとするんだけど、ママの手をぴしゃり!(あの〜>怒)
今日は保育園の先生までとりそうになった。
人見知りしないから、ある意味怖いよぅ。



夜、何気なくパパが
「愛ちゃんの左足おかしい」と言う。
見たら、左足を地につけると嫌がって泣く。
何度もやってみるが「痛い」らしい。

「お医者さん行くか?脱きゅうじゃないよな〜?骨は大丈夫みたいだし」

しびれてるのかも、、と空中で叩くが反応なし。
はて、小児科?整骨院?外科?
親は、海外旅行中なので妹に電話。

とにかく小児科へ行って、その後は指導してもらえるとのこと。


んん??ふと愛ちゃんを見ると、歩いた。


おや〜〜〜〜???


もしかして、しびれてただけ??
初めての体験で気持ち悪かったのかしら?
機嫌良く遊びだし、歩いた。

ひ、人騒がせな愛ちゃん。
でも良かった〜♪
[PR]
by nikinikiniki | 2006-06-08 12:49 | 育児・子どもネタ