シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつ

いつも好きな「1才からのえびせん」を最近食べなくなった。
同じもんあげ過ぎたんかな?
今日はジャスコで梅干し昆布を発見した。
帰ってから2人でアイスクリームを食べて(1個を)
おしゃぶり昆布、あげてみたらツボに入った。
始めはしゃぶったのを突っ返されたりして(いらんわ〜)
さらやったら、引き取るけどしゃぶったのは責任とってーと言うと
嫌がってたのに、次貰えない事がわかりしゃぶしゃぶ。
それから、おかわり、おかわり、、。

愛ちゃん、あんたのお腹で昆布が広がってるえ〜。
ほしいよ〜〜〜とお皿を持って来るが、もうおしまい!
[PR]
by nikinikiniki | 2006-06-19 17:44 | 育児・子どもネタ