シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒乳マッサージ2回目

今日は午前中から卒乳マッサージ2回目に行って来ました。
今日は、思い出させると可哀想なので1人で行きました。
状態は、良好とのこと。
ただし昨日つい気がゆるんで、友達とモンブランを食べてしまった〜。
それも痩せなきゃねーなんて話してた矢先(明日からダイエット)
そのせいか、ちょびっと濃厚なものが出てたらしく
助産師さんに釘刺され〜〜(^^;
そこで一句♪

♪甘いもの〜〜ぉ 今は、少し、控えてね〜♪  よ〜〜、ポン♪

午後凄い雨の降りで、
豪雨の中、安全運転で帰りました。
御飯作って、9時半から寝かし付けというか寝たふりして自分も寝た。




愛ちゃん、カットしました。
軽くそろえるつもりだったけど、
ちょっと夏っぽいシャギーな感じになりました。
c0070753_1327398.jpg


美容師さんがご褒美にと飴ちゃんをくれたけど
綺麗な色のおもちゃだね☆と言って、ずっと持たせてました。
今は、棚にしまってます。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-07-18 10:42 | 育児・子どもネタ