人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淀川の花火

今日は淀川の花火。
実は、うち淀川のけっこう近くです、、ので見に行きません。
だって家で見られる〜〜んだも〜〜〜ん♪
昔は、よく友達と出かけて見に行きましたよ。
人は多いし、花火は真上って。
あれはあれで良かったんだけどね〜。

で、このうちで愛ちゃんと見た花火は2回目です。
去年も見たけど、愛ちゃんは忘れているようでした。
白浜に行った時に、打ち上げ花火を見たせいか
「ぼーん」と言って、楽しんでいました。
そういえば、次の日寝言も言ってたな〜。

今日もそろそろだけど音がしないね〜なんて話してたら、
どーん!!と大きい音が!
「あ、始まったよ」

愛ちゃんを、窓の近くに座らせて一緒に花火を見ました。
「ぼーん」「ぼーん」ともちろん叫んでおります!

8時半にファイナル。
その後も「ぼーん」「ぼーん」と遊んでました。
もうおしまいよ、、今度は愛ちゃんが2才になってからね、、と言うと
残念そうでした。
打ち上げ花火ファンになったかな?
by nikinikiniki | 2006-08-05 13:27 | ママの日記