シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日プール

暑いですね〜。
ここんとこ、暑すぎてもう公園には出てません。
ベランダや玄関でプールです。
玄関は蝉が泣いてない蚊の少ない時にプールしてましたが、
それでも蚊がやってきて、私を刺していくのでベランダに戻しました。
今年は、特に噛まれまくりだよ〜〜(ToT)
ベランダもいるにはいるんですけど、やはりマシです。
最近は、プールに足だけ一緒に入らせてもらってるので、気持ちいいです。
ベランダは北向きなので、お陽さんは早朝しか当たらないのです。
それがちょうど良いので焼けることもなく、少々水温が低いけど
どうせ立ってるので、大丈夫。




ところでママの水分バランスが、ここんとこくずれてました。
たぶん断乳に伴って、うまく身体の中で調整出来てなかったよう。
お客さんが来て、元に戻りました。
夜中の頻尿もなくなりました。
暑いのでぐっすり朝まで、、は無理だけど、
それでもトイレに起きる苦痛からは逃れられました。

昨日は暑かった〜。
昼寝が1時間弱寝ただけだったので、9時頃寝てくれたんですが
私も一緒にプールを始めてから、疲れるのなんの〜(汗)
昼寝したいけど、お昼御飯に寝るもんだから寝られない。
寝かし付けで必ず寝ちゃうのよ〜〜。

昨日は、あいのりが見たかったので頑張って起きたよん。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-08-15 10:04 | 育児・子どもネタ