人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール終い

朝からプールに水を張ってたんだけど、
平均7時半起きの愛ちゃん、珍しくママと一緒に6時半に起きた。
プールは11時頃入るのだけど、愛ちゃん久々に10時からねんね。

あれ、ま〜〜(@@)





昼過ぎに起きて、昼御飯食べて
2時頃ふと時間が空いたので、ベランダのプールを見た。
外はいいお天気。でも何だか寒そうだな〜。
そっとプールに足を入れたら、

「ひえ〜〜、ちびた〜〜〜〜ぃ」

思ったよりも冷たかった。
愛ちゃん駄目だわ、今日はプール出来ないね。

愛ちゃんはあーんと泣く。
プールプール!!入るよ〜〜!!と泣く。

じゃ、足だけね。
10分ほど、つけたらあがる。
愛ちゃんの足は、とっても冷たくなっていた。

もう今年のベランダプールはおしまいかな?
by nikinikiniki | 2006-08-23 14:03 | 育児・子どもネタ