シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰って来ました

お昼過ぎに自宅へ帰って来ました。
結局パパに迎えに来てもらった。
近所でちんたらと運転は出来るんだけど、高速で瞬間的に行動するのが
今の自分の体力では無理かな?と思ったのである。
当然、私が車を乗ってるので、電車で迎えに来てくれたよ。
パパ、、ごめんね、ありがとう♪

右向けないのはつらいな〜〜、ほんま。

帰ったら家事がきついわ。
とくに10キロの愛ちゃん抱きが、腰がふんばれないので
腕だけで持ち上げないといけないし
いつ腱鞘炎になってもおかしくないかも。

随分涼しくなってきたけど、
腰のコルセットが暑い、、、。



明日から雨マーク出てたから、洗濯すぐにしたよ。
少しパパがしといてくれたので、少なく済んで良かった。

あ〜でも、、なんで一週間前の食器が乾燥機に入ったままやねーん。
しもてーよ〜〜〜!!(汗)

いえいえ、迎えにきてくれてさんきゅ〜。
でもその時のパパのあまりの無愛想にちょっとびっくりした。
1週間もうちの親に世話になってその態度、、何様???
親が気づかってるのがわかるだけに、もう少し大人になってください。
確かに外は暑かった。わざわざ迎えに来てくれてしんどかった。
だからって親の前でしんどそうな顔したり、会話もなくて
急いで(確かに急いでたんだけど)たからって、お昼も用意してるって前日から言ってたのに
いらんって、、、あんな無愛想な態度。
包むわって親が焦ってるのを見て、すまなさそうな顔したりするならまだしも
でーんとソファに座って、無言でしんどそうな顔。

帰って来てから、言いたくなかったけど
それはないやろ〜〜、と、。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-09-09 13:26 | 育児・子どもネタ