シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少子化なんてありえなーい

久々に近所の公園へ行くと、お友達がまた増えました。
夏前に出掛けた時は、4人ほど出来遊んでました。
さらに2人、お友達が出来たんですが、
11時くらいになるとどんどん、お友達が通りがかったりで
いっぱいになりました。

ただ気になるのは、私ともう一人を除いて
他が全員、妊婦さんでした。
それは2人目、3人目、双子ちゃんと様々。
おめでたい話題なんですけど、ちょっと気持ち行きづらいですね。

ま、愛ちゃんは出かけたい盛りなので、もち出かけますがね。
そんなママさん達のお話で、
うちの近所、お知り合いだけでもう10人以上妊婦がいるわ〜なんて話が。
ここだけの話、少子化なんてありえないって話で
今年も子どもラッシュらしいです。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-09-19 14:04 | 育児・子どもネタ