人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の流行

私の風邪ですが、
最初ヤバい!って思った時に、葛根湯を飲んでおきました。
そのせいか喉のイガイガがなくなった〜、良かった。
でも鼻が、詰まる。

その私の横で
「ふ、ふわっくしょ〜〜〜い」って、言って、ズルズル言ってる人物。





「パパ、移ったん?」

なんでやろ〜〜、昨日からやたらくしゃみが。。
晩御飯、お鍋だったんですが、熱が隠るので窓を開けたら
どんどん鼻が詰まってきた。
パパはくしゃみばかり。

花粉症??この時期に?!
さっさと窓閉めたら、治った。
え〜〜〜〜〜、なんで??何の花粉???っていうか、本当に花粉??

花粉じゃなくて気温が下がると詰まるみたいですね。
夜も深まると窓に関係なく、詰まってきました。

愛ちゃんはいたって元気ですが、
ママとパパが風邪ひきさんです。

今回は授乳もしてないので普通の薬が飲める。
何とか早く治さねば!!
by nikinikiniki | 2006-10-15 14:19 | 育児・子どもネタ