シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして誰も来なかった

なんか天気悪そう、、、だけど、こんな時に限って
家事が早く終わったので、10時に公園へ。

しかーし、閑散とした公園。
老人もいないよ〜。
貸し切りか???





30分したら、老人が3人井戸端。
おじいさんばっか。

子連れはいずこに??
こないだなんて、10人おって賑やかやったのに。

天気になってきた。
時間は11時過ぎ。
でも誰も来ん!!

愛ちゃん、淡々と遊ぶ。
大きい葉っぱみっけ!
c0070753_15331755.jpg


週末じーちゃん、ばーちゃんと拾いにいった大量のどんぐり
c0070753_15334082.jpg


こっちに移して、さらにこっちに。
c0070753_15343168.jpg


誰も来ないので、川に移動。
しばらく遊んで帰って来たら、じーちゃんと出会う。
家になってるみかんを貰った。
少し酸っぱかったけどおいしかった。
しかし、やっぱり種があったわ。気をつけないとね。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-11-06 15:40 | 育児・子どもネタ