人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざくろ

ざくろを貰った
ね!珍しいでしょ。
食べたらおいしかったよ。
ほんのり甘くて、、でも一瞬なんだよね。
あとは種があるので終わり。

愛ちゃんはガリガリと種を噛んだので、吐き出させた。
2才には無理か、、

ざくろ_c0070753_1048228.jpg




風が強かったのですが、愛ちゃん外に行きたくて泣きます。
公園は、雨が夜に降ったので無理。
川は、日頃でも風がきついので、
今日はきっと息が出来ないくらい強いと思う。

家の前でも突風が吹いている。
うーん、木枯らしなんでしょうかねー。

愛ちゃんは、三輪車の補助を先週にパパにとってもらって
足で歩いてこいでます。
でもようやく進む様になりました。
その後、突風がおもしろいのか興奮して走り回りました。

義母が、
「そういや昔、子どもの頃台風とか突風好きやったわ。
子どもってそうやわー。大人は困るけど、、」

うーん。本当に!私もそうでした。
大人は怖さがわかるから、困るけど、
子どもは台風って滅多に来ないからわくわくして
雨戸も滅多に閉めないので、わくわくしたな〜(^^;

めいっぱい遊んで、遊び足りないけど
いつものごとく1時間半程寝ました。

こたつは、先週から布団だけかぶせてたんですけど
本日、余りの寒さに電源入れました。
ついでにエアコンも、、いきなり冬、、突入???
by nikinikiniki | 2006-11-07 10:47 | ママの日記