人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園にて

14日から実家に帰ってました。
晴れたので、じいじとばあばと4人で動物園へ行きました。
京都の動物園と言えば、岡崎の動物園。
何十年振り〜〜ってくらい、久しぶりです、私。




きりんから。
あまりに背が高いので上ばかり見上げてました。
動物園は2回目だけど、前は遠くに見えたのでよくわからなかったみたいです。
今は目の前にいるので、大きくてびっくり!!

次は、ぞうさん。
ぞうさん、、ストレスがたまっていたのか、、?!
意地悪するんです。
今回は、小学生の遠足と中学生の修学旅行と重なっていたのか、
平日なのに賑やかな動物園でした。
柵の近くに「ぞうさんだ〜〜」っと近寄ってくる子どもめがけて
水(たぶん唾)を鼻からぷしゃ〜〜〜!!って。
なんだかおかしいぞ〜、雰囲気と思い、みんな逃げる逃げる。
動物園にて_c0070753_2093962.jpg


少し歩くと小さい滑り台。
動物のふんが散らばっていてやたら、ハエが多かったのが気になったけど
動物園にて_c0070753_20104642.jpg


次にハマった場所。

動物園にて_c0070753_20112760.jpg

動物園にて_c0070753_20115724.jpg

動物園にて_c0070753_20122987.jpg


汽車にも乗りました。
私は、狭〜〜って感じでした。

前は動物園で花ばかり見てたけど、
今回はしっかり動物さんを見て楽しんだ様です。
一番楽しかったのは、鳩とたわむれることっていう感じもしないではありませんが…

行って良かったね〜。
by nikinikiniki | 2006-11-15 20:03 | 育児・子どもネタ