シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス☆

今年の我が家のクリスマスは、ケーキの都合で23日でした。
自然派コープのサンタ便で、生クリームいっぱいのケーキを頼みました。
手作りも考えたんだけど、サンタの担当者も来てくれるみたいなんで
んー、なかなかグッドでした。



これが頼んだケーキ。
メーカーの手配ミスで、23日中に消費期限が来ると言う事で
前日電話で連絡があり、注文継続の場合『半額』になると言う事で
少しらっきー♪おいしかったよ〜。

c0070753_17402828.jpg


我が家のツリー
c0070753_17422540.jpg


クリスマスのメニューは、
ローストチキン(生協で)とチーズフォンデュ
c0070753_17562358.jpg


あれれ?ワイングラスは早いんじゃ?!(散らかってるな〜>爆)
c0070753_17574073.jpg


おいしかったけど、忙しかった〜。
チーズフォンデュは、牛乳で溶きました。
フォンデュしながら、チキンを食べて、愛ちゃんに食べさせて、、
ふ〜しんど!でした。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-12-23 18:00 | 育児・子どもネタ