シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう必死!

26日にやっと、年賀状の原画作って、
夜遅くまで印刷してた私達。

ところが、パパが最終で印刷した写真が真っ赤。
あれれ?って、ヘッドクリーニングしたら、
私がしてた方の全般的な方もそれに比べたら真っ赤。
なにゅ〜?!って事で、
26日晩にやったの60枚を泣く泣く捨てて(お年玉は残してますが)
もう一度、翌日ハガキを買いに行きました。

昨日は、もとがあるので印刷し直し。
やっぱり年初め早々、つまずくのは嫌だもんね。
年賀状、2回刷った気分です(現実です)
スったもんだとも言う。。。(ToT)




さて、そんなこんなで、
昨日は、何がなんでもポストへ行かないと不味い!
空を見たら何だか怪しい(〜〜;)
愛ちゃんにコートを着せようと、ふと窓を見たら降って来た。
さ、最悪〜〜〜ぅ。
でも小降りやし、レインコート着せて出掛けた。
何とかポスト到着、投函。

しかーし、帰り道、本降りになってきた上、
歩くのが楽しくなってノッて来た愛ちゃんは、
違う道に行くとごねて座りかける。
いやー、やめて〜〜。お尻濡れるってば〜?!!
仕方なく抱き上げた。

何とか家に到着。
ここんとこ、レインコート活躍。
そのせいか最近傘を持ちたいようで、、。
実家に帰ったら(ショッピングする場所があるので)
長靴と傘、、買おうかな?

しかし昼になったら、雨は止み、
夕方になったら晴れてきた。
ここ2日、天気予報はずれまくり。
雨のマークなんてないのに、2日とも雨が降った。

出たくても出られなかったので、おやつ後外へ出る。
晴れてたのに外に出たら曇って来た(なじぇ??(T_T))
でも子どもは元気です。子どもは風の子ですよね。
ばたばた走って、こけ!!でも起きてきゃーきゃー走ります。

しかし寒い。
なんかここんとこ暖かかったので全然違う風が吹いてます。
義両親の家の植木の花が、季節外れの狂い咲きをするくらい。
灯油もあまり使ってない。

夜の天気予報では、雪だるまがいっぱいだった。
[PR]
by nikinikiniki | 2006-12-28 09:15 | ママのつぶやきと子どもネタ