シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リズム教室みたいなの

今日は、お友達の紹介で、
子どものリズム教室みたいなのの体験に行って来ました。
朝、9時半からだったので、
9時までに家事を終わらせて、自転車で20分程かかっちゃいました。
こんな時によく信号に引っ掛かるんだよね〜〜(ToT)

40分くらいかな?歌ったり踊ったり
工作したり、紙芝居みたり、、。
踊るところは、ジャンプとか出てくるので
私の方が息が切れた(T_T)

すぐに入りたかったけど、人気があって
4月からしか入れないので、空き待ちします。
お友達と同じクラスにたぶん入れそうで、ちょっと楽しみ。
お友達も1月から始めたって言ってたので、大丈夫よね。
月2回だし、3ヶ月くらいが一区切りで3000円くらいで安い!

そういえば、いつも公園で遊んでるお友達も同じクラスに3人いて
いつからしてるかわからないんだけど、知ってる人がいるのは嬉しい♪

これからどんどん、習い事が増えて来て
そして来年は幼稚園だよね〜。
なんだか久々にある意味、時間に追われる生活したな〜〜。
[PR]
by nikinikiniki | 2007-01-26 19:11 | 育児・子どもネタ