シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飴デビュー

今日は、お菓子を軽くあげたけど、まだ欲しそうなので
ついに出ました、初おやつ!!



それは、棒つきキャンディ。

棒付きキャンディと言えば、不二家ですわね。
でももうどこにもありません、、仕方ないですけど、、。
家にあったのは、キティちゃんお菓子の袋に入ってたもの。
小さめだけど太い暑さが。
青林檎味。

c0070753_17352775.jpg


なんじゃ〜〜こりゃーって
最初はどうやって食べるかわからないので
ペロペロって真似して教える。
その後はとりこです。

でもやっぱ甘かったようで、
10分程したらガリガリって噛んでてその5分後返された。
分けて食べるのもいいね、、ってラップしておく。

はみがき、、しっかりしてもらった。
[PR]
by nikinikiniki | 2007-01-31 17:31 | 育児・子どもネタ