シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さい鬼がきた

今日、夕飯に入ってしばらくして節分を思い出した。
大間抜けなシナモンである。

とは言っても特別何か作る気もなかったので、
恵方巻は生協で頼んでた冷凍があったので解凍して
今年は福マメの変わりに何故かドライ納豆にした。
福マメって食べだすとおいしんだけど、たくさん食べられないんだよ。
で、どうせ食べるなら、食べてもらえるマメ「ドライ納豆」を
って変えたんだけどパパが駄目でした。(納豆嫌い)
でも愛ちゃんはくれーくれーっていっぱい食べてました。
ドライ納豆、、けっこう美味でした。



我が家の鬼は、先日お教室の見学に行った時に作った
鬼の帽子みたいなもの。
自分でお絵書きして、のりとはさみを使って出来たもの。

c0070753_1674023.jpg


って訳で、かなり
な〜な〜な節分となりました。
来年、ちゃんとします。ごめんんさーい(汗)
[PR]
by nikinikiniki | 2007-02-03 16:02 | 育児・子どもネタ