人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテム強化!

昨日久しぶりに西松屋へ行きました。



新しいアイテム!

江坂のカプリチョーザで戴きました。
子供にとても親切なお店でした。
こっちは何も言ってないのに、
お子さんとご一緒なら唐辛子入れませんけど、、って声を掛けてくれたり、
サービスで飲み物がついてるので、追加の飲み物はキャンセルしますか?など
気遣いがとても良かったです。
店員さんもお若い人たちだったのに、よく教育が行き届いているな〜って感心しました。

アイテム強化!_c0070753_12183289.jpg


うちは、外食は1ヶ月に1回もしてませんけど
こういうの、、って潤いだな〜って1回くらい出来たら嬉しいな♪なんて
旦那と話してたら、旦那もそうだね〜って、こういうのもいいね〜なんていう話になりました。
するかどうかは家計次第ですがね、、、。

前から欲しがってたブーブー。
女の子って男の子の車とか凄い興味があるみたいで
砂場に持って来てるお友達の車でずっと遊んでます。
1個くらいはいいかな?メロディ付きで楽しいし、買ってあげました。
ものすごく遊びます。

アイテム強化!_c0070753_12184952.jpg


今まで枕なしだったんですけど、
実家に泊まる時にいとこが使ってた枕を借りられる事になって
それが嬉しかった様子を見てたので、買ってみました。
最近、ディズニーキャラに興味があるようです。
とくにミニーが好き。

アイテム強化!_c0070753_1219517.jpg

by nikinikiniki | 2007-02-18 12:25 | 育児・子どもネタ