シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に公園へ

いじわるママ出現から一度も公園に行ってない私。
愛ちゃんは、何度か義両親に連れられ行ってましたけどね。
私は、先月末に首を捻挫してしまい、毎日整骨院通いです。
片道15分程度、愛ちゃんと歩き、整骨院へ行き
最初の日に、先生が、
「子供さん連れてきていいよ〜」と言ってくれたので、
連れて行くと、私のまわりから全く離れなかったのが、
今ではすっかり先生達に気を許し始めたのか、
女の先生達にも遊んでもらい、他にも赤ちゃん連れの親子が多いので、
子供同士遊んだり、
私の施術が終わると探さないといけない。>汗

でもまだ、おしゃべりまでは難しいようで、
おはようの声の小さい事。
それでも、ようやく声になったという感じです。

今日は珍しく商店街を歩きながらキャッキャ!騒いでて、
愛ちゃんなりにテンションが上がってた。

帰りにいつもの道を歩いてると公園であうお友達と会ったので行く事にした。
天気の割には、3組しか会わなかったな。
みんな知ってるお友達で、とても久しぶりのお友達とも会えた。
話してたら、また1組知ってるお友達が来て、おもちゃも貰った。

いじわるママとは出会わなかったので、良かった。
こんな天気がいいのに、最近公園人口が少ないそうです。
なんでだろう?
[PR]
by nikinikiniki | 2007-03-28 16:59 | 育児・子どもネタ