シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛ちゃん、治りました。

耳鼻科に行った晩から、すこぶる調子が良くなり
昼、夜と飲んだ薬が効いたのか?!治り時だったのか?
一気に1度近く下がりました。

昨日は36.7度。今朝も36.7度。
まー、まだ油断してはならないけど、
昨日は、耳鼻科の消毒の為パパと自転車で出かけました。
それが外出。
公園の前を通り過ぎたら、案の上機嫌が悪くなる。



まだ咳が少し出ます。
てきめんに良くなったのは、鼻。
耳と鼻と口って繋がってるものね。
たぶん耳の炎症が、鼻にいってたんだと思います。
耳が綺麗になったので、鼻は水鼻程度。
寝る時の苦しかったゼロゼロっていう鼻の音、、なくなりました。
鼻吸い器もいらなくなりました。

あとは、咳が少し残ってるので
飲みきったら、耳鼻科に再診せねばなりません。
それで良くなったら、とりあえず完治になるんだろうな。
でもあまりに薬ばかり飲過ぎてるので、少々飲むのに苦戦中!

昨日は外出制限してたけど、今日は午前中から昼過ぎまで
パパと公園に行ったり、家の前で三輪車したり、
じーちゃんと遊んだり、寝てて出来なかった外遊びを堪能。
家へ帰ってからも「お砂〜〜〜」と叫び、
パパと道具を持って、再度公園へ。
30分もしないうちに帰って来た。

「疲れたみたい、、」

そんなまとめて焦って遊ばんでも、、
これから嫌程遊べるや〜〜〜ん(^^)

お昼ご飯もいっぱい食べて、
日なたぼっこしながら、おねんねしちゃいました。
しかし、

「ねんねする」と言うので抱っこしようとしたら、

「いや〜〜〜」と拒否。

仕方ないので寝転ばせて、ほおっておいたら
一人でねんねしちゃいました。

今日はやたら「いやいや」言うので、
遅ればせながら、
愛ちゃんもイヤイヤ期に突入したかも?!
[PR]
by nikinikiniki | 2007-04-29 16:06 | 育児・子どもネタ