シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとデビュー!

長かった風邪のせいで行けなかった習い事のドレミキッズ。
今日は、2回目ですが、愛ちゃんはデビュー日です。

今日は、絵の具を使ってお絵描き。
その前に、「あおむしさんはくいしんぼう」の絵本を元にした音楽に合わせた劇があって、
リズム体操、おうたの1時間。

お話もおうたもノリノリ♪




絵の具作品公開♪

c0070753_214505.jpg


絵の具をポタポタ落として、紙をパッタンと折り
開いて同じ柄のちょうちょの対象柄の出来上がり。

乾かす時にボソッ。。。


「ちょうちょさん、、なんか痛そう」
(赤が多かって、チョンって描くのが難しくべた〜ってなったので)

先生「お母さん!し〜〜〜」って笑って言われました。

あはは、すんまそーん、つい!!

綺麗ね〜〜(遅い?!)
[PR]
by nikinikiniki | 2007-05-11 21:48 | 育児・子どもネタ