シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のクリスマス

結局、昨日は出かけてたので、夕飯は流れに任せる事にした。
でも昼前から約7時間もユニバーサルにいたので、もう帰りたかった。
愛ちゃんは、「ごはん食べる、、」とか言うのだけど。




当初の予定では、チーズフォンデュをして、
そのパンとケーキは、お気に入りのお店で買えたらいいなあって思ってた。
時間は、7時になる少し前。
電車を降りてバスを乗る前に、少し歩いたケーキ屋さんに行くと
ちゃんと開いてました。
なんだかお客さんいっぱいで大繁盛してました。
1ホール買おうかと思ったけど、思ったよりもケーキに興味のない我が子。
でもなー。ママとしてはケーキ食べたいよ。
(ママが食べたいのか??!!)
それで、ショートケーキを買った。

1ホール、3000円もするのね。おいしそうだったけど高い!
でも世間のはいろいろ調べたけど、それでも安い方だったりするよね。

愛ちゃんの選んだパンナコッタ。
c0070753_171817.jpg


その他のケーキ

c0070753_17184616.jpg


どれもおいしかった。

そのすぐ先に同じ系列のパン屋があります。
時々パンを買いに行くんだけど、とてもおいしいの。
でも遠目に見たところ電気が消えてる。
するとケーキ屋にバケットが売っていた。
らっきー☆
これが欲しかったのよ〜〜。

お陰でチーズフォンデュ、、出来ました。


c0070753_17211826.jpg


(パパが柔らかすぎるかぼちゃを落とした後に撮ったので忘れ物がうつってます>爆)

我が家のクリスマスツリー。
明かりをつけた感じ

c0070753_17251173.jpg


消した感じ

c0070753_17253863.jpg


メリークリスマス!
[PR]
by nikinikiniki | 2007-12-25 17:26 | 育児・子どもネタ