シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大阪、京都、奈良、、と、今は桜が満開。
私の行ったのは自分のサークルイベントで
「奈良散策と春日大社(浮き御堂)」
表の「三条通り」を歩き、若草山まで歩く。

c0070753_7552986.jpg


まだまだ桜!
[PR]
by nikinikiniki | 2007-04-08 08:02 | おでかけ

ようやく聞けた。

今日も朝から整骨院へ行き、少し早く終わったので公園へ。
公園メンバーもけっこう変わる。

でも最近よく会うのは、
夏によく会ってた同じ町内で愛ちゃんと同い年の女の子のママさんと
夏に妊婦さんだった愛ちゃんと同い年の男の子のママ。

子供ちゃんがおとなしい系だからかな?
うちもどちらかというとおとなしい系やしね。

More
[PR]
by nikinikiniki | 2007-04-06 17:56 | ママの日記

自分の事は自分で

お願いします。

More
[PR]
by nikinikiniki | 2007-04-04 20:06 | 育児・子どもネタ

バランスボール

私はパソコンの椅子がわりにバランスボールに乗っています。
それをいつも見ている愛ちゃん。

先日100均でじーちゃんが買って来てくれたボール。
外用にしようと思って玄関に置いてたんだけど、
激しく家で遊びたいと訴えるのでよく拭いて部屋に置いておいた。

なかなか
[PR]
by nikinikiniki | 2007-04-02 15:19 | 育児・子どもネタ