シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪の音

最近、絵本はすっかり図書館で借りて来て読んでます。
だいたい季節やその時のブームをキーワードにして、
特に調べたりせず、ぶっつけ本番で借りられる限界の8冊を選びます。

今のキーワードは、
[PR]
# by nikinikiniki | 2008-01-05 15:37 | 育児・子どもネタ
昨年は、さぼりがちでしたが、
おつきあいありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

昨年の大晦日は、例年にくらべて優雅でした。
いつもは、おそうじが夜まで続いたり、
おせち料理のなんかヘマがあったりとご飯が8時頃に押したりして
せわしい大晦日でヘトヘトになるんだけど、
今年は、お掃除第一弾を12月始めにやっていたので、
少しだけを31日にやって、余裕の6時前からお鍋を始めて、
8時半頃には、終了していました。

で、
[PR]
# by nikinikiniki | 2008-01-01 13:09 | ママの日記

我が家のクリスマス

結局、昨日は出かけてたので、夕飯は流れに任せる事にした。
でも昼前から約7時間もユニバーサルにいたので、もう帰りたかった。
愛ちゃんは、「ごはん食べる、、」とか言うのだけど。

More
[PR]
# by nikinikiniki | 2007-12-25 17:26 | 育児・子どもネタ