人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行1日目

今日は、白浜へ行って来ました。
親族が集まると18人です。
京都方面、奈良方面、名古屋方面から集まります。
私たちは大阪からなので、一番近いので助かります。
一度、紀ノ川のサービスエリアで昼御飯に立ち寄りました。
すると、親族一同、偶然に出会いました。
うーん、待ち合わせたみたいやー。
連なるのもなんなので、授乳後追い掛ける形となりました。
南部についたら、反対方向へ行き「梅干館」へ寄りました。
前回、サークルで行った時、仲間がここの梅干はとてもおいしいし、
ここしか売ってないと教えてもらったので、さっそく行きしに寄りました。
梅に関するものや、備長炭などの製品がずらっと並んでました(お酒なんかも)
どれも買いたい〜って感じでしたが、我が家の梅干と焼き梅をゲットしました。

その後、3時頃到着しました。
平日のせいか駐車場も余裕。
荷物を運んで、日が陰り始めた時間、プールへ。
私も水着を着るのが久しぶりだわ。
おっぱいが冷えそうでしたが、クリア。
愛ちゃんは、ムーニーマンの水遊び水着を買っていたので、着させました。
シナモン、、恥ずかしながら少し登場。

旅行1日目_c0070753_11444339.jpg


夕飯は、造り、舟盛りです。
旅行1日目_c0070753_11484776.jpg


おいちかったー♪
by nikinikiniki | 2005-07-27 11:00 | ママの日記