人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ

先日、実家へ帰った時に、
じいじとばあばより愛ちゃんのバースデーのお祝いのお金を貰った。
それを使わせてもらい25日にあげようと計画中。
前から、動きがあり音の出るおもちゃをゲットしたかった。
1時間程吟味して、ようやく購入。
トイザラスは安いから、2つも買っちゃったよ。
ふふふ、楽しみ。



帰宅したら、リビングに前あったソファをロフトから持って降りる。
リビングらしくなってきたな〜。
ところで、キッチンカウンターリフォームの件で、現場の人が下見に来た。
工事費だけで10万近くかかるみたい。
かなり予算外だったのでびっくり。
やっぱり壁を補強しないといけないらしく、電気類の移動などその代金がかかるみたい。
あと物は、もう少し予算が落とせそう。
タカラで行こうと思ってたけど、
割引出来ないらしいので他メーカーも見せてもらう事にした。
別にホーローでなくてもいいしね〜。

パパ、頑張って働いてね、宜しくぅ!!

その後、パパのじーちゃんとばーちゃんがお祝いを持って来てくれた。
お金だったんだけど、とっても嬉しいんだけど
もう少し早く欲しかったな〜。トイザラス行った後だったから。
子どもは品物の方がいいと思うんだよね(私の考えだけど)
ま〜、またゆっくり買わせてもらいます。

ちなみに私たちは別のもの考えてます。
あ〜楽しみだな、誕生日。
by nikinikiniki | 2005-10-23 11:59 | おでかけ