人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い取り

以前からやっている「愛ちゃん侵入阻止模様替え」も終盤。
食器棚を買い取りに来てもらう日である。

時間になったら、ひょっこり若い2人が現れた。
かなり大きいものなので、少し心配な2人だ。



電話では、
「幅が2メートルの大きい昔風でなければ買い取れると思います。」なんて言ってたのに
うちのは
インテリア家具調で1メートル30センチくらいでかなり大きい。
確認して駄目じゃないと聞いて、
もう今日なくなるのを夢に見ていたのですが(掃除も完了)

実際に見た途端
「あ、これは駄目ですわ、こういうのはもう売れないので」

むかっ。
大丈夫って言うたやん。

もうひとつ3階においてあるソファーベッドは
とりあえず500円で買い取ってもらう事に。
しかし、大きいので、凄く難儀したのか
最後には
「僕ら運送のプロじゃないんで、これ下ろせないです。」と
結局、ほこりだけまき散らして帰ってしまった。

あんたらー!!

リサイクルショップって、大物買い取りに来てるんやったら
運送出来る人、、寄越してよ〜〜。


がっかりな一日だった(ToT)
by nikinikiniki | 2006-02-06 12:48