人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も外気浴復活

なんとか家事が出来そうなくらいママ、回復。
愛ちゃんは、相変わらず元気。
今朝は、ゆっくり寝かしてもらった。
パパ、一人で行かせてごめんね。

パパ、始めは怒りの鉄拳だったけど
あれからよく働いてくれたざますよ。
でも言う前にやってほしいのが本心ですが
やってもらったのだから、感謝いたしております。

愛ちゃんも7時に泣いて起きたけど授乳したら寝ちゃって
一緒に9時半まで寝ちゃいました。





午後からお陽さんが射して来て気持ちが良いので
風邪前の外気浴復活。
ママも愛ちゃんも着込んで、愛ちゃんもお靴装着。

家の前を手を持ちながら(ほとんど支えてるだけ)
玄関からガレージ、道路へ。
前は、風もきつかったのでガレージまでで精一杯だったけど
今日は道路の日なたまで。

今日も外気浴復活_c0070753_16262633.jpg


しばらくしたら、近所のおばさまがたと遭遇。
「人慣れしてないのね」なんて言われたけど
そんなことないんだけどね。

そのときの会話で
近くの児童館、、、やっぱ閉まるのね。
予感はしてたけど、、大阪市が児童館廃止って新聞に載ってたから
でも見直しもあるって書いてあったので、引き延ばしかと思ってた。

もっと、区に1個じゃなくて、各町に1個ずつ
小規模でいいので作ってほしいわ。
どうしても区に1個だと遠かったりするといけない。
近くの児童館、、と言っても、徒歩では遠いのです。
閉まる前に一度のぞいておこうかしら?と思ってしまいました。

いざ、なくなると聞くとおしくなるシナモンでした。
by nikinikiniki | 2006-02-13 16:27