人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワルがバージョンアップしてた。

今日は、久々にお友達のSちゃんが遊びに来てくれた。
いつも勝ち気で活動的で冒険するSちゃんではあるが
今日は見てたら、愛ちゃんのワルがパワーアップしててびっくり。
やっぱり前会った時は、あんよがおぼつかない感じだったせいか?!
普通に歩く様になって、弱々しく見えなかった。

テレビの前で2人で踊ったり、拍手したり
御飯におやつに、、と、豪快に食べるおチビたち。

歩くのも言葉も早かったSちゃん。
Sちゃんの3ヶ月、後を追ってた愛ちゃん。
なんかSちゃんに随分と追いついたな〜なんて。
おもちゃの取り合いでも、前は完璧弱気で負けてたのに
今日は、かなりイケズでした。
自分のおもちゃなんだから後でゆっくり遊べるでしょ!と言い聞かせ
泣くSちゃんに謝って、でも返さない(この〜イケズぅ!)

でも仲良しなのよ〜。
Sちゃんは、おしゃべりがさらに上手くなっていた。
夕方になると2人とも目を擦りだした。
バイバイしたら、急に泣き出して寝ちゃったよ〜。
起きてくれぃ、御飯とおふろ〜〜。

Sちゃんとは次回、バーベキューでまた会おうね!
今日は楽しかったね〜〜♪
by nikinikiniki | 2006-07-12 19:28 | 育児・子どもネタ