人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンと4才の娘の成長日記!


by nikinikiniki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に公園へ

昨日あまりにもプールの水が冷たかったので、
今日は公園へ行く事にした。

さっさと用事を済ませ、9時半には公園に着いた。

あっつ〜〜〜〜〜っ〜〜ぅ



公園は誰もいない。
愛ちゃんはスタスタと足早に砂場へ。
何だかいつのまにか、砂掻きも、スコップもうまくなっていた。
不思議〜〜。

久々に公園へ_c0070753_14265696.jpg

30分程したら、自分でバケツに道具を
「ないな〜〜〜い」って言いながら片付けていた。

滑り台、、ブランコをして、
海を見てから帰って来た。

帰りにいつも出会う近所のおばさんと2ヶ月振りかな、出会った。
足もとしっかりしたね〜、随分足早になって〜。
ママは痩せた?なんかした??なんて言われた。

え〜〜!!ほんと〜〜☆
らっき〜〜〜。
だって何もしてないもん。
ただ授乳してた時よりも食欲が抑えられたのと
おかわりはしないようにしてる。
間食もなるべくしないようにしてる、、と言うより
する暇がない、、というのが正しい。
甘いものもほしくなくなったわね〜〜。

でも体重は変わってないんだよね〜〜。
っつうことは、見た目が変わったのかしらーん。
ちょっと嬉しかったり、、、。

これで運動したら凄いかも(単純シナモン)
by nikinikiniki | 2006-08-24 14:34 | 育児・子どもネタ